(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

化粧下地の塗り方

化粧下地って何か覚えてる?キチット復習しといてね!!化粧下地はネ・・。お肌とファンデーションを結びつけるもんだったね。それから、肌の色の調整の役目もあったネ。・・!さらーーーにっ!!モノによってはサー、、、紫外線カットするカシコーーーイ奴も。イマスマスです。こんなにたくさーんのおはた゜゛をいたわってくれております化粧下地さんですので!!大事ーーーーにっ!!-yk ほんーーんの少しずーつ、使ってほしいんだなあ・・・。だってさー。。化粧下地さんをたくさんべっとり塗ったら、粗末にしたことになって、だめだョ。。化粧下地さんは、丁寧に、軽くたたくような伸ばすような感じで、塗ってあげてほしいんだ!!だってさぁ!ドサっと塗ったらかえって、ファンデーションとかとグチャクチャニ混ざっちゃうゾウ!!気を付けないとっ!!:化粧下地さんの役目は何度も言うけど、お肌とファンデーションの仲介密着促進だからネ。出来るだけうすい方がいいんだよ!!..>毛穴を埋めるくらいに丁寧にしてもらったら、もうそれでいいからネ。ガンバーーーってちょうだい!!jdjdjd>>。。。。。。