(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

化粧下地の前

化粧下地さんて、大変なお役目をつかさどっておるのでゴジャーーーる..でアリモンス!!そんな大役の化粧下地さんの前には、地面をきっちりと掃除セント失礼じゃわい!!クレンジングよ!仰せつかったゾォ!!
では、頼むぞ!!>>。。よし、きれいになったわな!はっははぁぁぁー。
さーーーてぇぇ!化粧水よォ!砂埃などたたんように、しっかり地面を濡らしておくのだゾウ!0tZq分かったなぁ!!よーしよし。それていいのだ!!乳液よ!あとはソチに頼んだぞ!しっかりと地面を滑らかにしておいてくれ!!よし見事に準備を整えてくれたわ。ハッハッハーーーーーー。てな事でネ。出来るだけのことはしといた方がいいのだよ!化粧下地さんが、仕事やりやすいようにしてくれる事がソナタたちのお役目だからな!!!x\\wsさーーーてとっ!c;w@fそれでは準備万端整ったところで、主役の登場といくかぁ。化粧下地様のお出ましだぁぁぁぁ!!!!!!こうして化粧水・乳液の御膳立てを受け、化粧下地は大切な役目を掌る事になったのであります。ってな感じかなーー。。

シルキーカバーオイルブロックの試供品 お試しサンプルはコチラ!