(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

化粧下地とは

化粧下地ってことば、よく聞くよね。なんのことかって?読んで字のごとく!!化粧のシ!タ!ジ!・・・!!!どうだぁ!参ったかぁ!!アタクチ姫様がぁ、お教えツカマツリそうろうでゴジャル!ついでに教えとくけどさっ!!コスメって、わーかるーかなぁぁぁぁ。コスメは化粧のことだよーーーん。。なーんのこっちゃぁ!ことば変えんじゃねぇよぉ!!ったく!!おんなじものかよぉ!!まっ!いっかぁ。いいことにしーといてーーっとぉ。化粧すんのに、そういえばっ!!なんじゃらカンジャラもう、意味わからんけど、、、いっぱい塗るワサ>>。化粧するときにぃぃお肌をきれいにしますのです。。まーずはっ!クレンジングって、聞くだろ!そーれだよっ。汚れとってさあ。それからね、化粧水やらスキンミルクやらってなもんで、モチモチ肌にまずするんだよねっ!そしておまたせー\\。。化粧下地サマの御登場でぇ!!ファンデーションの前だよ前!!じゅんばんまちがっちゃーー、いけねえぜぇ!それでもってさあ、よーーやーーくお化粧チャンチャンコなのでーーーすョッ!!!!!!