(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

化粧下地は必要

コンニチワーー。。アタクチ姫様でーーすっ!今日は!皆さんに講義を致します!…です。。化粧下地って知ってる?まえにも一度お話ししたと思うんだけどなぁ。女の子にとってお化粧は、命の次に大事なものだよね!!これはわかるよね。そーーしたらっとォ。バッチリしっかーーり!化粧せんとォ、アカンゼヨ!!基本は、前に言ったとおりだよ>。逆からはお話しすると、すっごく、わかりやすいと思うよ。まーーずZ!1お化粧が完成したお顔ーーがあり申す。ホイデ!!いちばーん上のお化粧さんの下にいるのが、ファンデーションさんなのだ。簡単に言うとね、パテだよ、パテ。壁なんかの凸凹埋める、あれのことだよ。壁とお肌じゃ基が違うから、当然材料はちがうよっ! 当たり前のことだけどね。その下にいるのが、化粧下地さんなのだ。!!プライマーだな!!要するに、化粧水やらスキンミルクで潤ったお肌に、ファンデーションを密着させる役目をするという大役を仰せつかっている訳だ!!だからっ!!化粧下地さんは、重要なお方なのだーー。。。知ってて損はしないよ!!アタクチ姫さまより~