(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

化粧下地の選び方

アタクチ姫様でーーっす!こんにちわー。。化粧下地ってもうわかってもらえたかなぁ!お肌とファンデーションを仲良しにさせるプライマーさんだったね。忘れてないよね。この化粧下地さんの名仲介者さんには、他の役目も担ってられるのだよ。その役目ってのは、お肌の上に乗っかってくるパテ屋のファンデーション君に、無茶されてはイケマセンので、きれいなお肌に合った色に整える為にネ、いろんな色があるのだよ。お肌の色とファンデーションの色の間に入って、一番健康そうできれいに見える色にする為に、間に入って調色のやくめも担っていたなんて、知ってたかなあ。まあ、知らなかったって、いまから知っといてもらったら、前から知っていたんと、おなじだからネ。覚えといてクンナマシー。。!!>>。。要するにーーだっ!お肌の色とファンーションの色が全然仲良しでなかったら、表から見たら、気持ちーーのわるーーい色になるんだぜーーー!!だからさ!その間に割って入って、バランスのとれた色にする為にネ、化粧下地さんには、何種類もの色があるんだよ。!インプットたのむョッ!!