(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु化粧下地の選び方と効果的な使い方 (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

アタクチ姫様が皆様に知ってて損はない化粧下地の選び方と効果的な使い方を伝授しちゃいますよぅ((´∀`*)) さぁ!準備はできたかしら~!?いくわよーーーーーーーーー!!!

2014-10-21から1日間の記事一覧

化粧下地の選び方

アタクチ姫様でーーっす!こんにちわー。。化粧下地ってもうわかってもらえたかなぁ!お肌とファンデーションを仲良しにさせるプライマーさんだったね。忘れてないよね。この化粧下地さんの名仲介者さんには、他の役目も担ってられるのだよ。その役目ってのは…

化粧下地は必要

コンニチワーー。。アタクチ姫様でーーすっ!今日は!皆さんに講義を致します!…です。。化粧下地って知ってる?まえにも一度お話ししたと思うんだけどなぁ。女の子にとってお化粧は、命の次に大事なものだよね!!これはわかるよね。そーーしたらっとォ。バッチリ…

化粧下地とは

化粧下地ってことば、よく聞くよね。なんのことかって?読んで字のごとく!!化粧のシ!タ!ジ!・・・!!!どうだぁ!参ったかぁ!!アタクチ姫様がぁ、お教えツカマツリそうろうでゴジャル!ついでに教えとくけどさっ!!コスメって、わーかるーかなぁぁぁぁ。コスメは…